みずのうたげ 二次会

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

生存報告

なんとか生きてます>挨拶


いや~、初めてブログ上部に広告が出てしまいました。
一か月以上、更新出来てなかったです(汗)


新しい職場もようやく慣れてきました。
とはいえ、まだまだ慣れない事も多く、苦労しています。
キツイキツイ言ってたけど、今思うと前の職場の方が断然楽だったんだな~と
改めて感じてみたり(´ヮ`;)


当分はこのままでしょうから、もう頑張るしかないですよね。
地元に戻れるその日まで、生き抜いてみせるぞーっ!!



久々に「星ドラ」。
暫く画像UPして無かった事もあって、
以前とだいぶ変わってますよ(*´ー`)

20161211_1.png
(C) 2015,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX /SUGIYAMA KOBO

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

松来未祐さん

昨日のお昼休み(これを書いてる時間的には一昨日ですが)に、
スマホのニュースで訃報を見て、驚きました。


私がすっかりオタ活動から遠ざかっている間に、
入院されていた事すら知らなかったんですが、
まさかこの若さで、お亡くなりになってしまうとは。
・・・病気って、恐ろしいですね。



「D.C.~ダ・カーポ~」(アニメ版)の頼子さん役で、
私が初めてお声を耳にしてから、
その後も、

「ハヤテのごとく!」の伊澄さん、
「ひだまりスケッチ」の吉野家先生、
「這いよれ!ニャル子さん」のクー子、
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のマジカルサファイア等、

様々なアニメでご活躍されているのを、
目の当りにしていただけに残念でなりません。


彼女のご冥福をお祈り致します。

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

旧サイト、11周年です!

とうとう公開してしまった(´ヮ`;)

11年前に旧サイトを公開したのを、少し思い出してみたり。
あの時はかなりドキドキしながら、最初のコメントを書いたんですよね~
うーん、懐かしい。

そのサイトも本日で11周年です。
来月末にはサーバー閉鎖で無くなってしまいますが、
今後はこっちで細々と続けていこうと思いますので、
引き続き、宜しくお願い致します。>ぺこり



ブログ更新も3回目でだいぶ操作にも慣れてきたかな?w

icon_mashiro_dot.gif

ん、画像のアップテストもこれでOK♪


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11周年、おめでとうございます♪

運営同期のTNTさんのサイト、
佐々井亭二号店」様が11周年を迎えました!
おめでとうございます~♪( ヽ´ω`)ノシ

ウチの前サイトもこの19日で、同じく11周年なんですよね。
今年は完全に何にも用意出来てませんが(苦笑)

っていうか、後ちょっとであのサイトも消滅しちゃうのか~。
やっぱりちょっと寂しいな・・・(つД`)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とりあえず、引っ越し準備です!

旧サイトの11周年と共に、サイト閉鎖間近なのでそろそろ引っ越し準備。
HPは作っていたけれど、ブログは初めてなので、
まずは”とりあえず”といったところ。

ま、ぼちぼちと慣れていくしかないですね~(´ヮ`;)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)