みずのうたげ 二次会

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ガンプラ
CATEGORY ≫ ガンプラ
      

絶不調です・・・orz

面白いくらいに、仕事の調子が上がらない・・・(滝汗)


もうじき5月も終わろうとしていますが、
これまでにないくらいに仕事が不調。

5月は色んな要素が合わさって、
毎年、どちらかといえば調子が良くないんですが、
今年は完全に泥沼状態です。



・・・・・・私だけが(涙)



や~、焦りますよね。
それがプレッシャーになって、更に調子が上がらないという。

まだ数日残っていますし、諦めるのは早いんですけど、
うーん、キツイなぁ。

ボーナス査定に確実に響きそうですよ、トホホ。



20150526_1.png

20150526_2.png

HGUCの「Vダッシュガンダム」、組みました。
ヘキサの分もあるので、もうワンセット残ってますがw

Vガン好きは相変わらずです(*´ー`)

ガンプラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

マークIII

毎日、フルタイム勤務は正直辛い・・・(;´Д`)


忙しい時期ですし、仕方ないって思う様にしてますが、
やっぱり早く帰りたいですよ~。

まぁ、半期に一度の決算棚卸しも終わったので、

また落ち着くとは思いますが。
ガンプラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

フルウェポン

久々のお休み。
しかもやったぜ、二連休♪

ただ生憎の天候なので、引き籠ってます。
午前中は二度寝して(おぃ)、ご飯食べて、洗濯&お掃除。
スッキリしたところで、このブログ更新してますが、
早くも一日目が終わっちゃいそうです。

お仕事の日は一日が長いのに、休みはあっという間に時間が流れるな~(汗)


20150210_1.png

20150210_2.png

20150210_3.png


フルアーマーユニコーン、出来ました。
HGなので、本体はそんなに大変じゃないけど
武装の多さでグッタリします。
特にシールド三枚とかね(笑)

重心は見た目通りに背面に集中します。
付属の支柱でも支えられますが、見た目が悪いので私は却下して、
素直に追加でアクションベース2を購入しました。


・・・”フルアーマー”じゃなくて、”フルウェポン”だよね、絶対(´ヮ`;)
ガンプラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

100メガショック!

ブログなんだから、もっと頻繁に更新したいところですが、
結局、今まで通りの更新頻度とか(´ヮ`;)



二月に入りました~。
いやー、この間、2015年に入ったと思ったら
もう一か月経過とか。
早い、早いよ、スレッガーさん!?






20150202_2p.png


ガンプラ組み上げました。
「百万式」と書いて、”メガシキ”さん。
私は視聴環境の影響で、第一話しか観れていませんが、
「ガンダムビルドファイターズトライ」に出てくる、ガンプラのひとつです。

百式ベースかと思いきや、デルタガンダムベースなんですね。
ウェーブライダーに変形しませんがw



画像だと青っぽいですけど、
実際はもっと紫に近いボディーカラーです。

スマートでカッコイイんですけど、
見た目通りにバックパックの重さに負けるので、
スタンドあった方が良いです。(無くても辛うじて自立しますが)

・・・というか、別売りにせず、
もう最初からスタンド付属させた方が良いんじゃないでしょうか、
最近のガンプラ(;´Д`)


難点は、肩パーツの接続がやや薄いのか、
ちょっとしたポーズを取ると、腕が外れるという(汗)
もっと接続ピン長めで良かったんじゃないかな~?と思ってみたり。




さて、次回のガンプラは、
フルアーマーユニコーンガンダムでいこうと思います。
HGなのに、この箱の厚さ(笑)



ガンプラ | Comments(0) | Trackbacks(-)