みずのうたげ 二次会

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アニメ
CATEGORY ≫ アニメ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

劇場版LL

色々と動くつもりが、気付けば早くも夕方間近とか(汗)



昨日も遅くまで仕事だったので、疲れてたのもあるんですが、
朝、相方さんを見送ってから、
二度寝、三度寝と繰り返し、あっという間にお昼に。

外は寒くて、天気もずっとぐずついたままなので、
何となくネットしたり、撮り溜めたアニメを見ていたりしたら、
こんな時間になってしまいました(;´Д`)


今夜は相方さんの妹弟たちと親睦会があるので、
いい加減に準備始めないとね~。


20151217_1.png

劇場で一度観ているし、通常版でもいいかな?とか思っちゃった、
「ラブライブ!」ですが、
限定版の特典にスクフェスのシリアルコードが付いてると知って、
結局こちらを選択してしまいましたw

UR穂乃果ゲットです!

・・・スマイル属性の1ユニット全員がURになるのも、
これで、もう時間の問題かなっ?(*´ー`)

アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

黄金魂

このところ、ぐずついた天候続きだったのですが、
運良く、今日のお休みはいいお天気に。

静かな秋の晴れ間という事で、
ゆったり過ごせそうです♪



そんな訳で、
朝から、星矢の「黄金魂」とか観てました。


以下、ちょっとだけネタバレ。

アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

The School Idol Movie

今週の月曜ですが、
劇場版「ラブライブ!」を観に、映画館へ行ってきました。



が、この日は朝から早速問題発生。
初回放映を観る予定だったのに、
前日の就寝時間が午前3時過ぎだった事もあって>マテ
見事に寝過ごしましたΣ(´Д`lll)

気が付けば、慌てて支度しても間に合わない時間。
目覚まし止めて二度寝していた、愚か者です、ハイ。



仕方無いので、2回目の上映時間を目指して行ったんですが、
映画館に着いて早速目に入ったのが、

「入場者プレゼントは終了しました」

のPOP。


えぇ~っ!?
今日が3週目初日、しかも午前中なのにもう終わりなの!?(つД`)


完全になめてました、えぇ。
そんなに配布数量も少ないとは。
新潟の放映劇場が少ないのもあるでしょうけど、
まさかこれほどまでとは(汗)
・・・スクフェスのSRカードのシリアル付いてるから、尚更なのかな?



敗北感に打ちひしがれながらも、
せめて本編はしっかり楽しむぞ!と。



内容はネタバレになっちゃうので書きませんが、
ひとつの区切りに、ちょっぴり寂しくなりました。
μ’sの物語はこれで結末を迎えた訳ですが、
まだまだ「ラブライブ!」という作品コンテンツは続いていくので、
引き続き楽しみたいと思います。




・・・ちょっと気になった、今回、高山みなみさんが演じた、
あのキャラの解釈、
やっぱり皆、同じ考えなんですね~(*´ー`)
私もそうなんじゃないかなっ?って考えながら観てたのでw



20150703_1.png


色紙は貰えなかったけど、パンフレットだけは
ちゃんとゲットしてきましたよ♪


アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

完全に忘れてたΣ(´Д`lll)

先週のこと。


なんかいい曲でも無いかな~?と、
iTunes探ってたんですが、ここでKalafinaの新曲、
「ring youe bell」を発見。

これ、何のタイアップ曲かな~?
とレビューを見て愕然としました。

ちょっ、「Fate/UBW」じゃないですかー!??



曲が配信されるという事は、当然、アニメの方が始まっているという事で。

動画サイトを覗いてみると・・・当然ながら配信されていました。


18話目が。


恐る恐る視聴開始しましたが、
案の定、話が私の知っている、
以前の(1stシーズン)ラストと繋がりません。

セイバーをキャスターに盗られたトコで終わったハズなのに、
なんかいつの間にか戻ってきてて、
しかもアーチャーと対峙してるし。


・・・えぇ、すっかり忘れていましたとも(滝汗)
うわーん、どうしよう??(;´Д`)

ちなみに配信は一週間毎に差し替えられてしまうので、
以前の話に戻って観る事は出来ません。

お、終わったよ・・・・・・orz







・・・・・・しかし。
そこは持つべきはオタの後輩という事で。

事情を説明したら、
「あ、ちゃんと毎回録画してますよ~(*´ー`)」
って事だったので、無事に見せて貰える事になりました。

ふぅ、良かったです(ノ∀`)
流石に現状でBlu-rayBOX買う余裕はないので。



しかし、お気に入りのアニメ見逃してるなんて、
結婚前の私からは考えられない事ですね~。

変われば変わるものです(苦笑)


20150519_1.png

にっこにっこにー。



アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)
