みずのうたげ 二次会

2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

今日もお休み

今月3回目の日曜休み~♪
嬉しいんだけど、若干複雑でもありますな。
(居なくても大丈夫、って言われてる様な気がして(ノ∀`))


朝、相方さんを送り出してから二度寝。
目を覚ましたら、凄くいい天気だったので
洗濯物を外に干したんですが、
うん、やっぱり今の天気予報って侮れないですね~。

予報通りに雲がどんより状態です(;´Д`)
いつ降り出してもおかしくないですね、これ。

・・・結局、室内干しに逆戻りですよ。
この時期、なかなか外に出せる日が無いなぁ。



黒猫ウィズのイベントラッシュが落ち着いたせいで、
只今、なんだか脱力中。
スクフェスがイベント中なんですけど、
どうにも以前ほどのめり込めなくなってます。
・・・倦怠期?(笑)

まー、まだ当分は止める気ないですけどねっヽ(`・ω・´)ノ
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

旧サイト、11周年です!

とうとう公開してしまった(´ヮ`;)

11年前に旧サイトを公開したのを、少し思い出してみたり。
あの時はかなりドキドキしながら、最初のコメントを書いたんですよね~
うーん、懐かしい。

そのサイトも本日で11周年です。
来月末にはサーバー閉鎖で無くなってしまいますが、
今後はこっちで細々と続けていこうと思いますので、
引き続き、宜しくお願い致します。>ぺこり



ブログ更新も3回目でだいぶ操作にも慣れてきたかな?w

icon_mashiro_dot.gif

ん、画像のアップテストもこれでOK♪


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

11周年、おめでとうございます♪

運営同期のTNTさんのサイト、
佐々井亭二号店」様が11周年を迎えました!
おめでとうございます~♪( ヽ´ω`)ノシ

ウチの前サイトもこの19日で、同じく11周年なんですよね。
今年は完全に何にも用意出来てませんが(苦笑)

っていうか、後ちょっとであのサイトも消滅しちゃうのか~。
やっぱりちょっと寂しいな・・・(つД`)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

とりあえず、引っ越し準備です!

旧サイトの11周年と共に、サイト閉鎖間近なのでそろそろ引っ越し準備。
HPは作っていたけれど、ブログは初めてなので、
まずは”とりあえず”といったところ。

ま、ぼちぼちと慣れていくしかないですね~(´ヮ`;)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)