みずのうたげ 二次会

2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW

今年のGWも特に旅行とかの予定は無し。
いつも通りに田植えとお仕事ですね~。


昨日、今日と連休です。

昨日は田んぼ仕事してました。
昔よりずっと規模も少なくなったんで、
ほぼ半日で終わっちゃう様な程度ですし、
それ程気合入れなくてもいいんで助かります。


とはいえ、やっぱり外で働くのは疲れるのか、
昨晩は帰ってあっという間に寝た訳ですが(´ヮ`;)

日付変わる前に、ちゃんと布団に潜り込んで寝るのなんて
風邪引いて熱出した時以来なので、
もう半年以上前じゃないかな~?と。


おかげで今朝はスッキリと目が覚めました♪
たまには早寝もいいものです(´・ω・`)
まー、次の日も休みとかじゃないと、
何か勿体なくて、なかなか眠れないんですけどね(苦笑)



GW明けに会社の後輩たちと
"ドラゴンボールZ 復活の「F」" 観に行く事になりました。
色々とツッコミどころ満載っぽいですが、
とりあえず楽しんで来ようと思います。


20150430_1.png

今日のねんぷちは、真姫ちゃん。
ちゃんと撮れたと思ったのに、拡大したらピントが
お顔に合ってなかったよ・・・orz




ホビー | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々にのんびりと

暫く更新休んでると、
だんだんと書く事も思いつかなくなってくる(汗)

うーん、ネタは無くても毎日日記書いてた頃が
懐かしいですよ~(;´Д`)




今月は相方さんと同じ休みが多いのですが、
今日は久々に一人の休日。

いい天気に恵まれたので、
朝からお洗濯して、ベランダ干しにしています。

陽当たりの良い部屋なので、室内干しでも割と早く乾きますけど、
やっぱり匂いとか気になっちゃうし、
外の方がなんとなく健康的な気がします。





20150423_1.png


そういや写真撮ってなかったな~、と思って
冬に買った「ねんぷち ラブライブ!それは僕たちの奇跡Ver.」より
海未ちゃん。

流石にBOX買いはしませんでしたが、
いくつか買ったので、これから小出しにしていこうと思います。

ホビー | Comments(0) | Trackbacks(-)

引っ越し一周年

実家を出て、アパートに引っ越して、
今日でちょうど一年です。


結婚一年目という事で色々あったな~(*´ω`)


色々と似た者同士の、仲の良い夫婦。
幸い、喧嘩はここまで一度もなかったり。


家族が増えれば、今後また考えないといけませんが、
とりあえず、これからアパート生活2年目も
円満に過ごしていければいいな~、って思います。


さて、お仕事、お仕事っ。
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大惨事

前回のお休みは、素晴らしく素晴らしく充実していた訳ですが、
今日は180°逆転して、無気力なお休みに(;´Д`)

・・・まー、天候も朝からずっと雨ですしね。
休日恒例の、夕方のリンさんの散歩、どうしようかしらん?



2年間、使い続けたiPhone4s。
専ら、ソシャゲー専用機として活躍していたんですけど、
度重なるアップデートにそろそろスペックに問題が出てきたのか、
ゲーム中も音飛びしたり、動作に支障が出る様になったので、
思い切って、この度、機種変更しました!


・・・・・・までは良かったんですが、0円で買える予定だったのに、
割引期間過ぎてた為に、とんでもない事に(汗)

「どうせ0円だし、一括でいいや~」なんて思って契約完了させたら、
諭吉さん6人以上が去っていく大惨事になりました!
うそーん!?Σ(´Д`lll)


3月いっぱいまでなら、良かったんですがねぇ~。
取り寄せしてる間に月跨いじゃったのがマズかった。
自分のトコで契約してるので、文句言ってキャンセルする訳にもいかないし、
今更、分割払いに戻せないし。

そもそもの原因は、自分自身でちゃんと今現在の
販売価格の確認怠ったからですし。


MNPなら今も大幅割引があるんですけどね~。

ホント、スマホ時代になってから、
機変には冷たい世の中になったものです。
うぅ、高い勉強代になってしまいましたよ、トホホ。


・・・大事に使おうっと、このiPhone5s(ぇ)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

マークIII

毎日、フルタイム勤務は正直辛い・・・(;´Д`)


忙しい時期ですし、仕方ないって思う様にしてますが、
やっぱり早く帰りたいですよ~。

まぁ、半期に一度の決算棚卸しも終わったので、

また落ち着くとは思いますが。
ガンプラ | Comments(0) | Trackbacks(-)
