みずのうたげ 二次会

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FF7リメイク

「スクフェス」や「黒猫のウィズ」といった、
ソーシャルゲーム以外は全く手つかずの現状。

8月発売の3DS版「DQ8」は、
実はPS2版をラストまでクリアしていない事もあり、
すぐに予約しちゃいましたが、
(遊ぶ時間が果たしてあるのかは別として(´ヮ`;))
そんな中、またもちょっと気になる情報が。

http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/sp/


「これでもか!」と言わんばかりの、イベントグラフィックや
シナリオ進行中の強制ミニゲームにどうしても馴染めず、
「10」をもって、途中で追いかけるのを止めた、FFシリーズですが、
過去作品のリメイクとなると、やはり気になります。

実際、「7」は面白かったですし(*´ー`)



公開されたプラットフォームがPS4なので、
もし遊ぶ気なら、久々のハード購入も
検討しないといけない訳ですが(´・ω・`)


まー、どっちにしても、
もうちょっと情報出揃ってからですね。


ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)
