みずのうたげ 二次会

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

無事に出ました

ボーナス支給日です!


実績が思うように伸びなかったり、
店長に色々注意を受けたりと、内心、

「あぁ~、今回は間違いなく減額査定受けるよな~(つД`)」

って思っていたんですが、明細を見てビックリ。
マイナス評価は受けていませんでした。
・・・今回はお情け?(´ヮ`;)


次回は安心して受け取れる様に、頑張りませんとね。



という訳で、予想よりはボーナスも良かったので、
(相変わらず少ないのは変わりませんが)
ずっと保留にしていたPS4にも手を出しちゃおうかな?とか
思い始めてますw

20150710_1.png


これの続編も9月に出る事ですし(*´ー`)



旧サイト、ようやく消滅した模様です。
ついにアクセス出来なくなりました。

”2月末をもってサーバー閉鎖”って言ってたのに、
全然消えないものだから、どーなってるんだろう?って思っていたので。


11年間で延べ16万3500余ものアクセス、
本当にありがとうございました!

ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)