みずのうたげ 二次会

2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷち旅行2015夏 vol.2

8月も最終日です。
日差しも弱くなり、虫の声も秋のものへと変わりました。
また過ごし易い季節がやってきます。


さ、今日は棚卸し故の遅番出勤なので、
朝のうちに更新、っとヽ(`・ω・´)ノ


旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぷち旅行2015夏 vol.1

8月最後のお休み~。
この職業で、土日祝にお休み取れると、
なんか幸せ倍増な気分になります(笑)

雨なんで、完全に引き籠ってますが(´ヮ`;)
・・・午後からはDQ8の続きやろうっと♪

旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

もう涼しい

ちょっと前まで
「暑い、暑い~。」と言ってた訳ですが・・・


ここ数日、急に涼しく感じる様になりました。
特に夜なんか、エアコン要らないくらい。
窓開けてるだけで、十分涼しいです。
うっかりお腹出して寝てると、風邪引いちゃいそう(苦笑)


8月も終盤に入ってきました。
もうすぐ秋がやってくるのかな~。



さて、来週は遅い夏休みを取ったので、
相方さんと小旅行に行ってきます。
近場ながら、今までお互いに行った事が無かった所なので
今から楽しみ♪


・・・・・・W台風か近づいてるのだけが気になりますが(;´Д`)

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガチャごちゃ

暑い日が続きますね~(;´Д`)


幸いにも、今日は風がある為、
エアコンは使わずに、窓開けて、扇風機で過ごしています。
連日の熱帯夜につき、夜はエアコン無しじゃ過ごせませんし。
今月の電気代、また大きく膨らんでるだろうなぁ(汗)



ベランダの木陰に、さっきまで一匹のカエルさんが居たんですが、
日差しが移って耐えられなくなったのか、
逃げていきました。

・・・そのまま居たら、干乾びちゃうしね(´ヮ`;)


さて、今日は何して過ごそうかしらん?





20150807_1.png


我が家のカオスコーナー、その一。

大きなフィギュアとかはあんまり手を出さなくなったんですが、
代わりにガチャを回す回数が激増してます(苦笑)


先日、小分けにする為の棚を買ってきたんですが、
あっという間にいっぱいになってしまいました。

まー、100均のヤツなんで、増設は懐的にも
全然楽なんですけど、問題は地震対策。

現在はただ積み重ねてあるだけなんですが、
これ以上増やすなら、なんとかしないと危険ですね~。



ちょっと周りを探したら、
ポスター用のシール(ジェル状)が余っていたので、
それで貼り付けてみようかと、現在思案中。
上手く貼りつくといいんですが。


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

サイヤ人の王子ではない

そういや、穂乃果ちゃんの誕生日ですね~>本日


すっかり忘れていたんですが、
ネットの海を彷徨っていたら、記事を発見しました。

スクフェスユーザーの皆様はしっかりとログインして、
石5個貰っておきましょうね♪



5勤明けのお休み。
洗濯して、お布団干して、
ネット彷徨ってたら、あっという間に午後になっていました(苦笑)

・・・いかん。
このままでは、すぐにお休みが終わってしまうぞっ!




ちょっと遅いお昼になったので、
前に買ってずっと放置してたこいつで
軽くお腹を満たしておきますかね~。>手抜き

20150803_1.png


カカロットーっ!

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)
