みずのうたげ 二次会

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お給料後なのでヽ(`・ω・´)ノ

比較的暖かかった秋とも、さようなら、でしょうか?(´ヮ`;)


ここ数日で一気に寒くなりました。
遠くの山頂にはうっすらと雪があったりします。
この後、一週間もずっと天気崩れそう。
冬が目の前、な感じですね~。


20151126_1.png

「起動戦士ガンダム ジ・オリジンII」、昨日のうちに届きました。
PrintempsのCDも、スクフェスコードに釣られて購入(苦笑)
三種からランダムで入っているのですが、結果は見事に穂乃果でした(゚∀゚)
やったね♪

海未ちゃんのイベントも折り返し地点。
残りの日数で、ポイント達成出来るかしらん?
(相変わらず微妙な位置なのです)

ホビー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Blu-rayとゲーム

久々の物欲センサー解放中~(゚∀゚)


「機動戦士ガンダム ジ・オリジンII」の発売を来週に迎え、

「そろそろ予約だな~」とポチった訳ですが、

色々見てるうちに気付いたのが、
「ターミネーター・ジェニシス」の発売が今日だったという事実。


劇場公開時に、

「観たいな(´・ω・`)」

って思ったんですが、結局、別の作品観ちゃって
そのまま観られずに現在に至るという。

レンタル待つ方法もあるけれど、
どっちかといえば、時間に左右されずに
ゆっくり観たい時に観るスタイルが好きなので、購入しちゃうかも?


・・・相方さんもちょうど観たがってたしね!>言い訳



ただ、「ソフィーのアトリエ」も今日が発売日なので、
どうするかはもうちょっと悩んでからにしますヽ(`・ω・´)ノ

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

秋深まって

寒くなってきましたー。


晴れた日中とか、
住んでるトコは陽当たりの良い部屋なので、
まだまだ暖かですが、朝方とか深夜とかになると、
エアコン入れないと寒くて震えそうです。(元々寒がりなので(´ヮ`;))


という事で先ほど、ついに炬燵を出しちゃいました!
やっぱり足元温めると違いますね(*´ー`)


さ、これで今年も炬燵で寝落ちのシーズンに突入かな?>マテ


20151113_1.png

一人の休日だと、引き籠ってぐーたらして一日終わっちゃう事が多いですが、
相方さんと一緒の時は、山に登ったりしてます。
紅葉が色鮮やかで綺麗ですね~♪

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

松来未祐さん

昨日のお昼休み(これを書いてる時間的には一昨日ですが)に、
スマホのニュースで訃報を見て、驚きました。


私がすっかりオタ活動から遠ざかっている間に、
入院されていた事すら知らなかったんですが、
まさかこの若さで、お亡くなりになってしまうとは。
・・・病気って、恐ろしいですね。



「D.C.~ダ・カーポ~」(アニメ版)の頼子さん役で、
私が初めてお声を耳にしてから、
その後も、

「ハヤテのごとく!」の伊澄さん、
「ひだまりスケッチ」の吉野家先生、
「這いよれ!ニャル子さん」のクー子、
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のマジカルサファイア等、

様々なアニメでご活躍されているのを、
目の当りにしていただけに残念でなりません。


彼女のご冥福をお祈り致します。

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
