みずのうたげ 二次会

2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

劇場版LL

色々と動くつもりが、気付けば早くも夕方間近とか(汗)



昨日も遅くまで仕事だったので、疲れてたのもあるんですが、
朝、相方さんを見送ってから、
二度寝、三度寝と繰り返し、あっという間にお昼に。

外は寒くて、天気もずっとぐずついたままなので、
何となくネットしたり、撮り溜めたアニメを見ていたりしたら、
こんな時間になってしまいました(;´Д`)


今夜は相方さんの妹弟たちと親睦会があるので、
いい加減に準備始めないとね~。


20151217_1.png

劇場で一度観ているし、通常版でもいいかな?とか思っちゃった、
「ラブライブ!」ですが、
限定版の特典にスクフェスのシリアルコードが付いてると知って、
結局こちらを選択してしまいましたw

UR穂乃果ゲットです!

・・・スマイル属性の1ユニット全員がURになるのも、
これで、もう時間の問題かなっ?(*´ー`)

アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ボーナス支給日

今回も無事に出ましたー!



なかなか全盛期には戻りませんけど、
一時期に比べれば随分とマシになった気がします。



・・・くれるものなら、もっと欲しいけど(´ヮ`;)
なんだかんだで、出費が多いのよね~。




狙うか、年末ジャンボ!>マテ



20151210_1.png



ケータイコーナーで貰える、某2社のプリッツ。
こうやって見ると、やっぱり大元は同じ会社なんだな~と実感してみたり。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

12月

師走ですー。



今年も残すところ、一か月になりました。
例年通り、年末商戦の時期に入った事もあり、
日に日に忙しくなりつつあります。

4日頃からは、いよいよ雪マークが!
体調管理には気をつけませんとね(´ヮ`;)



そういえば、今年の紅白には「μ’s」が出るとか。
最初にテレビのニュースで知った時は、
思わず画面を二度見してしまいましたよ。

何歌うのかな~?
「僕らは今のなかで」かな~?
それとも、1期2期OPメドレー??(´・ω・`)

多分、当日は出演時間帯にはまだ仕事中だと思いますが、
今年はちょっと録画してみようかな?と思ってみたり(゚∀゚)

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)