みずのうたげ 二次会

2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

忘れました(汗)

またまたご無沙汰になってしまいました!


やー、実は前回の休日の際に更新しようと思ったんです。
で、いつもの様にログインしようとしたところ、

「パスワードが違います」


・・・そういや、この間、パスワード変更したんだっけ。
えーと、確か・・・・・・?


と、ここまでは良かったんですが、
どうにも記憶の中のパスワードと、
実際に登録したパスワードが異なってしまった様で、またもやエラー。

数回繰り返したところで、
「このままでは埒があかないぞ!(;´Д`)」
と、パスワード再発行の手続きに移ろうとしたんですが、
ここでも秘密の質問の答えが、記憶とかみ合わない!

うーん、歳とったのかなぁ??(T T)

ちゃんと手元に書き残しておかなかった私が悪いんですが、
最悪、このブログと僅か一年足らずでのお別れを覚悟しちゃいましたよ。
お世話になっている皆様に黙ってフェードアウトするのが
どうにも心残りだなぁ(;´Д`)


なーんて、思っていたんですが、
昨夜になって、何とか記憶が戻りました!!ヾ(´ヮ`*)ノシ
あ、危ない、危ない。


今後はこんな事にならない様に、ちゃんとメモを残す事にしようっと。
もう自分の記憶力を過信しないゾっと。






更新出来ずにネタが貯まっていたので、以下。

20160315_1a.png

”ペヨング”ソース焼きそば。
あのペヤングを作っている、まるか食品さん自身が作った、廉価版ペヤング。
パチもの感溢れるパッケージが素敵w

実際には肉が入っていなかったり、麺の量を減らしたりして
コストダウンを図った商品になっているそうです。
テレビで特集しているのを見て、気になったんで買ってみました。

肝心の味は、どうなんでしょうね~?
近いうちに食してみようと思います(´・ω・`)



【EVE bursr error R】応援中!

「EVE burst error」がリマスターでVitaとPCに帰ってくるそうで。
もう様々なハードで、何度もプレイした「EVE」ですが、
発売を知って、早速予約してしまいました(苦笑)

公式サイトで流れているBGMがアレンジ版ながらも、
やっぱり懐かしいですね~。

気になるキャストはPS2版からの引用という事なので、
弥生や本部長もキャスト変更無しで、
旧来からのファンも安心ですよ。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)