みずのうたげ 二次会

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ LランクTOPゲーム ≫ Lランク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lランク

・・・何故か普通にアクセス出来るんですが??>旧サイト

まー、1~2日くらいは猶予期間あるのかな~?と思って、
ここ数日、毎日様子見でアクセスしている訳ですが、
見事に閲覧可能になっています。

こうなってくると、一体いつまで見られるか、
逆に楽しみになってみたり(´・ω・`)



黒猫ウィズのお話。

レアリティ「S」の上位として登場した「SS」ですが、
最近はこれも進化が当たり前になってしまい、
以前ほど”強力なカード”っていうイメージが無くなっていたんですが、
先日、この上位にあたる「L」(レジェンド)が登場しました。

QZ_0432.png
(C)株式会社コロプラ c COLOPL, Inc.


早速、手持ちのサーシャさんが条件満たしたので、
進化させてみたんですが、
ビジュアル的にはあんまり変わらないな~?とか思っていたら、
スペシャルスキル2の全体攻撃が半端無いですΣ(´Д`lll)
ボス戦でも、もっさりとHP削ってくれますし。



今日の段階で、ドラゴンのインフェルナグさんも最終進化。
更には無料配布のキャリン・ミャオもLですし、
これで早くも手持ち3枚がLランクに。

うーん、これはますます黒猫ウィズに「どっぷりハマれ!」
っていう事なんですね(´ヮ`;)
ゲーム | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

リンク修正しました
編集
ブログにコメント入れるのって久しぶりかも…。
そんなところでご無沙汰してます。
とりあえずリンク修正しておきましたので。

>旧サイト
 …そういえばまだ見えますね、
 まだしばらく残っているのかしらと。
 BBSは契約解除されるのでしょうか?

>ついでに、
 「ひだまりスケッチ」8巻出ましたけど、
 相方さんはこの手の本とか読まれるのかなと(ぇ。

てな所ですが、まずはこれまで。
マイペースで今後もお続けくださいませ~。
2015年03月06日(Fri) 23:47
編集
どーも、ご無沙汰しております!
私も一応、覗きには伺っているんですがねぇ(苦笑)
リンク修正、ありがとうございます>ぺこり

>旧サイト
・・・未だ健在であります。
一か月くらいは猶予期間なんでしょうかね~?
一応、ラスト更新した後は手を付けない様にはしてますが。
掲示板も放置してますが、書き込み中止にした方がいいのかな?
って思ってみたり。

>ひだまりスケッチ
先日、書店の新刊コーナーで発見したので買いました。
相方さん、多少はアニメ全般にも興味あるみたいですが、
漫画は殆ど読まない方の様です。

・・・うーん、こうなれば、アニメでこっちの世界に引き込んであげようかしら?(笑)

ではでは、引き続き宜しくお願い致します♪
2015年03月09日(Mon) 12:40












非公開コメントにする
