みずのうたげ 二次会

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の到来TOP日常 ≫ 春の到来


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の到来

暖かくなってきましたー♪
これでようやく寒い冬とはお別れでしょうか?(*´ω`)

っていうか、急に暖かくなり過ぎな気もします。
現在の室温、24℃もあります。

・・・相方さんも含めてですが、花粉症の方には辛い一日になるのでは??(ノ∀`)


ちなみに私は・・・・・・ま、まだだ。
まだ大丈夫、なハズ。


・・・多分。
きっと。>あんまり自信無い



なんか、周りがグズグズ言ってると、
私自身も鼻の調子が悪かったり、目がかゆい気もしてるんですが、
軽症なので放置してます。

元々、鼻炎持ちなので鼻はあんまり良くないですしね(ノ∀`)
まー、どうしても辛いと感じる様になったら、
病院行って花粉症デビューも有りうる訳ですが。




SF_0435.png
(C)2015 プロジェクトラブライブ!/KLabGames/ブシモ


というのが開催されるみたいですね~。
新潟は会場ありませんが、まぁあったとしても参加まではしないかと。
私の実力じゃ、到底無理ですよー。
EXPERTノーミスなんて、ほぼ出来ませんからねぇ~(汗)
きっと、ここに参加する人って、とんでもない実力の持ち主ばかりに違いない。



久々にイベントでSRえりち、ゲット出来ました♪
やっぱりちょっと無理する位じゃないと、
期間中にイベントポイントは稼げないや(´ヮ`;)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
