みずのうたげ 二次会

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPホビー ≫ ごめん猫?

ごめん猫?

今年度も数日で終わり。

・・・まー、締めには決算棚卸しという、
恒例の面倒行事が待っている訳ですが(´ヮ`;)




前回のお休みは、なんだかのんびりしているうちに、
あっという間に終わってしまったので、
今日は行動的に過ごそうと思っています!



よく”思う”だけで、終わってしまうので、気をつけなきゃですね(苦笑)




20150325_1.png

ガチャの「脱力猫2」。
ホントは手のひらに乗せて、
ぐて~っとした感じを眺めて癒されるアイテムなんですが、
なんか3匹組み合わせたら、


白「まったく、お前らは他人様に迷惑掛けて。
  ほら、ちゃんと、ごめんなさいはっ!?」

三毛&黒「・・・ごめんにゃさい」

なんて妄想を掻き立てられる画像に(*´ー`)


そんな訳で、我が家ではこの状態でディスプレイされているそうなw
ホビー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする