みずのうたげ 二次会

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大惨事TOP日常 ≫ 大惨事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大惨事

前回のお休みは、素晴らしく素晴らしく充実していた訳ですが、
今日は180°逆転して、無気力なお休みに(;´Д`)

・・・まー、天候も朝からずっと雨ですしね。
休日恒例の、夕方のリンさんの散歩、どうしようかしらん?



2年間、使い続けたiPhone4s。
専ら、ソシャゲー専用機として活躍していたんですけど、
度重なるアップデートにそろそろスペックに問題が出てきたのか、
ゲーム中も音飛びしたり、動作に支障が出る様になったので、
思い切って、この度、機種変更しました!


・・・・・・までは良かったんですが、0円で買える予定だったのに、
割引期間過ぎてた為に、とんでもない事に(汗)

「どうせ0円だし、一括でいいや~」なんて思って契約完了させたら、
諭吉さん6人以上が去っていく大惨事になりました!
うそーん!?Σ(´Д`lll)


3月いっぱいまでなら、良かったんですがねぇ~。
取り寄せしてる間に月跨いじゃったのがマズかった。
自分のトコで契約してるので、文句言ってキャンセルする訳にもいかないし、
今更、分割払いに戻せないし。

そもそもの原因は、自分自身でちゃんと今現在の
販売価格の確認怠ったからですし。


MNPなら今も大幅割引があるんですけどね~。

ホント、スマホ時代になってから、
機変には冷たい世の中になったものです。
うぅ、高い勉強代になってしまいましたよ、トホホ。


・・・大事に使おうっと、このiPhone5s(ぇ)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
