みずのうたげ 二次会

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPホビー ≫ GW

GW

今年のGWも特に旅行とかの予定は無し。
いつも通りに田植えとお仕事ですね~。


昨日、今日と連休です。

昨日は田んぼ仕事してました。
昔よりずっと規模も少なくなったんで、
ほぼ半日で終わっちゃう様な程度ですし、
それ程気合入れなくてもいいんで助かります。


とはいえ、やっぱり外で働くのは疲れるのか、
昨晩は帰ってあっという間に寝た訳ですが(´ヮ`;)

日付変わる前に、ちゃんと布団に潜り込んで寝るのなんて
風邪引いて熱出した時以来なので、
もう半年以上前じゃないかな~?と。


おかげで今朝はスッキリと目が覚めました♪
たまには早寝もいいものです(´・ω・`)
まー、次の日も休みとかじゃないと、
何か勿体なくて、なかなか眠れないんですけどね(苦笑)



GW明けに会社の後輩たちと
"ドラゴンボールZ 復活の「F」" 観に行く事になりました。
色々とツッコミどころ満載っぽいですが、
とりあえず楽しんで来ようと思います。


20150430_1.png

今日のねんぷちは、真姫ちゃん。
ちゃんと撮れたと思ったのに、拡大したらピントが
お顔に合ってなかったよ・・・orz




ホビー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする