みずのうたげ 二次会

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 復活

復活

生きてます(´ヮ`;)


さて、先週は予告通り、会社の後輩連中と、
「ドラゴンボールZ 復活の「F」」を観に行ったんですが、

復活したフリーザ様とは裏腹に、
私自身が死にかけてました(爆)



前日までは、何ともなかったんですけど、
当日の朝、皆で集まって、
映画始まるまで、朝食取って時間潰してる間に、
なんと体調急変(汗)

体温が一気に上がった感じがしたと思ったら、
眩暈、そして脂汗がドバッと。


・・・やばい、これはもう映画どころじゃないなー(;´Д`)


って思ってたんですが、
少し休んだら、動けるまでに回復しまして。

折角、観に来たんだから
やっぱりそのまま帰るのも、何だか勿体ないな~、と
一応観てから帰る事にしました。


で、無事に一通り観た後、
一人だけ先に帰宅。

その晩も何度か嘔吐したり、熱が38度以上まで上がったので、
風邪でも引いたかな?と思い、念の為に翌日、病院に行くと、

「感染性胃腸炎ですね(´・ω・`)」



・・・良かった、勝手に風邪だと思い込まなくて。
ちゃんと対策しなかったら、相方さんにも迷惑掛けるところでした。


でもって、薬貰って、無理に食事しない数日を経て、
無事に回復しましたー。


こんな病気に掛かるのは、人生で初ですが、
やっぱりまともに食べられないのって辛いですね~。
テレビ観てて、画面に肉映るだけでもキツイって、
どんだけ~?って思いましたよ(´ヮ`;)

健康が一番ですね。>しみじみ


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする