みずのうたげ 二次会

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPアニメ ≫ 完全に忘れてたΣ(´Д`lll)

完全に忘れてたΣ(´Д`lll)

先週のこと。


なんかいい曲でも無いかな~?と、
iTunes探ってたんですが、ここでKalafinaの新曲、
「ring youe bell」を発見。

これ、何のタイアップ曲かな~?
とレビューを見て愕然としました。

ちょっ、「Fate/UBW」じゃないですかー!??



曲が配信されるという事は、当然、アニメの方が始まっているという事で。

動画サイトを覗いてみると・・・当然ながら配信されていました。


18話目が。


恐る恐る視聴開始しましたが、
案の定、話が私の知っている、
以前の(1stシーズン)ラストと繋がりません。

セイバーをキャスターに盗られたトコで終わったハズなのに、
なんかいつの間にか戻ってきてて、
しかもアーチャーと対峙してるし。


・・・えぇ、すっかり忘れていましたとも(滝汗)
うわーん、どうしよう??(;´Д`)

ちなみに配信は一週間毎に差し替えられてしまうので、
以前の話に戻って観る事は出来ません。

お、終わったよ・・・・・・orz







・・・・・・しかし。
そこは持つべきはオタの後輩という事で。

事情を説明したら、
「あ、ちゃんと毎回録画してますよ~(*´ー`)」
って事だったので、無事に見せて貰える事になりました。

ふぅ、良かったです(ノ∀`)
流石に現状でBlu-rayBOX買う余裕はないので。



しかし、お気に入りのアニメ見逃してるなんて、
結婚前の私からは考えられない事ですね~。

変われば変わるものです(苦笑)


20150519_1.png

にっこにっこにー。



アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする