みずのうたげ 二次会

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPホビー ≫ 強風です

強風です

休みの度になんだかパツとしない天候(;´Д`)


今日は”晴れ”のハズなのに、
朝から微妙に曇っていたり、
やたらに風が強かったり。

洗濯物をベランダに干してみたものの、
あまりの風の強さに
洗濯バサミが一個吹っ飛んでいってしまったので、
危険を感じて室内に退避する羽目に(つД`)



前回のお休みは完全に引き籠り状態だったので、
今日はちょこっとだけ出てこようと思います。
お茶とかポカリとかお酒とか、
只今、飲み物が絶賛不足気味なので~。


20150521_1.png

ねんぷち「ラブライブ!」
最後は、シークレットのことりちゃん。

・・・うーん、どうせなら通常の方が良かったかも?
一人だけメイド衣装でもねぇ~?

ホビー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする