みずのうたげ 二次会

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPガンプラ ≫ 絶不調です・・・orz

絶不調です・・・orz

面白いくらいに、仕事の調子が上がらない・・・(滝汗)


もうじき5月も終わろうとしていますが、
これまでにないくらいに仕事が不調。

5月は色んな要素が合わさって、
毎年、どちらかといえば調子が良くないんですが、
今年は完全に泥沼状態です。



・・・・・・私だけが(涙)



や~、焦りますよね。
それがプレッシャーになって、更に調子が上がらないという。

まだ数日残っていますし、諦めるのは早いんですけど、
うーん、キツイなぁ。

ボーナス査定に確実に響きそうですよ、トホホ。



20150526_1.png

20150526_2.png

HGUCの「Vダッシュガンダム」、組みました。
ヘキサの分もあるので、もうワンセット残ってますがw

Vガン好きは相変わらずです(*´ー`)

ガンプラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする