みずのうたげ 二次会

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏仕様TOP日常 ≫ 夏仕様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏仕様

まだスランプのトンネルを抜けられません(汗)


・・・土・日が残っているので、頑張れば多少は挽回出来そうですが、
ここ暫くの感じだと正直厳しいです。

こーなりゃ、開き直って
6月から気持ちを切り替えて、
また一から出直すのもアリかな~?(つД`)



ここ数日の気温上昇も相まって、
残ってたホットカーペット等を撤去して、
夏仕様の涼しげなカーペットに替えました。


・・・うん、見た目だけでも随分違うものですね~(*´ー`)

職場はもうエアコン入ってますが、
流石にまだ自宅では冷房使おうと思いませんし、
(・・・そもそも電気代が怖いので)
暫くは窓開けるだけで対応出来そうです。

今も入り込む風が心地良いですし♪





連日の事件ニュース報道に、
日本の治安の悪化を嘆いてみたり。

人の命って、そんな簡単に奪っていいほど、
軽いものじゃないと思うんだけどな。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
