みずのうたげ 二次会

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPゲーム ≫ SR海未ちゃん

SR海未ちゃん

前回のお休みとはうって変わって、エアコン要らず。
強風で雨も降ってるので、空けられる窓は限られますが、
27℃でも全然涼しく感じますよ!

あ、扇風機は手放せませんけどね(゚∀゚)


今日、明日と二連休なので、有意義に過ごそうと思いましたが、
朝は早速の二度寝。
午前中はソーシャルゲームに勤しんでいたら、
あっという間にこの時間です(苦笑)

このままだと引き籠って終わりになっちゃいそうなので、
遅い昼食を摂ったら、お買い物に出て来ようかと。





SF_0056.png

持つべきは良き後輩でして(´ヮ`;)
もう手に入らないと思っていた、
劇場公開記念の海未ちゃんのSRカード。

先日、関東の方へ遊びに行ったという
最近、ラブライバーになり立ての
会社の後輩のMくんが、

「水宴さん、これどうぞ!」

とシリアルコードを譲ってくれました。
こっちではもう完全に手に入らないので、ビックリ。


や、私の二年生メンバー好きを
彼に教えておいた甲斐があったというものですw
スクフェスやってて、劇場記念のコ持ってる方が羨ましかったので、
ホント有り難いです!!

ありがとう、Mくんっ♪

ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする