みずのうたげ 二次会

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ささ、一杯どうぞ♪

ささ、一杯どうぞ♪

気が付けば、もう7月も最終日。



今日は月末棚卸しという事で、
久々の遅番出勤です。
午前中いっぱいが、お休みみたいなものなので
のんびり出来ていいですね~(*´ー`)

・・・とはいえ、相方さんを送り出さなきゃなので、
朝は普通に起きてますが。
その分、空いた時間がご褒美タイムという事でw



すっかり夏ですね~。
学生さんは皆、夏休み。
羨ましい・・・。
勉強は嫌ですけどね(´ヮ`;)




スクフェスの海未ちゃんイベント。
無事にSRゲット出来ました。

お昼休みにコツコツとポイント稼いだおかげで?
今回は、少しだけ余裕も持てました~。
期限ギリギリじゃないのは、いったい何時以来だったか。



さ、午後からはしっかり働くぞ~!



20150731_1.png

お仕事終わったら、一杯やりましょうや(*´ω`)

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする