みずのうたげ 二次会

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガチャごちゃTOP日常 ≫ ガチャごちゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガチャごちゃ

暑い日が続きますね~(;´Д`)


幸いにも、今日は風がある為、
エアコンは使わずに、窓開けて、扇風機で過ごしています。
連日の熱帯夜につき、夜はエアコン無しじゃ過ごせませんし。
今月の電気代、また大きく膨らんでるだろうなぁ(汗)



ベランダの木陰に、さっきまで一匹のカエルさんが居たんですが、
日差しが移って耐えられなくなったのか、
逃げていきました。

・・・そのまま居たら、干乾びちゃうしね(´ヮ`;)


さて、今日は何して過ごそうかしらん?





20150807_1.png


我が家のカオスコーナー、その一。

大きなフィギュアとかはあんまり手を出さなくなったんですが、
代わりにガチャを回す回数が激増してます(苦笑)


先日、小分けにする為の棚を買ってきたんですが、
あっという間にいっぱいになってしまいました。

まー、100均のヤツなんで、増設は懐的にも
全然楽なんですけど、問題は地震対策。

現在はただ積み重ねてあるだけなんですが、
これ以上増やすなら、なんとかしないと危険ですね~。



ちょっと周りを探したら、
ポスター用のシール(ジェル状)が余っていたので、
それで貼り付けてみようかと、現在思案中。
上手く貼りつくといいんですが。


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
