みずのうたげ 二次会

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ もう涼しい

もう涼しい

ちょっと前まで
「暑い、暑い~。」と言ってた訳ですが・・・


ここ数日、急に涼しく感じる様になりました。
特に夜なんか、エアコン要らないくらい。
窓開けてるだけで、十分涼しいです。
うっかりお腹出して寝てると、風邪引いちゃいそう(苦笑)


8月も終盤に入ってきました。
もうすぐ秋がやってくるのかな~。



さて、来週は遅い夏休みを取ったので、
相方さんと小旅行に行ってきます。
近場ながら、今までお互いに行った事が無かった所なので
今から楽しみ♪


・・・・・・W台風か近づいてるのだけが気になりますが(;´Д`)

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする