みずのうたげ 二次会

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPアニメ ≫ 黄金魂

黄金魂

このところ、ぐずついた天候続きだったのですが、
運良く、今日のお休みはいいお天気に。

静かな秋の晴れ間という事で、
ゆったり過ごせそうです♪



そんな訳で、
朝から、星矢の「黄金魂」とか観てました。


以下、ちょっとだけネタバレ。



・・・前回、黄金のオーディーンローブにも

「なんで黄金化するの!?Σ(´Д`lll)」

と、一人でツッコミを入れてたんですが、
よもやこんなにあっさりと退場されるとは(苦笑)

神(ロキ)の攻撃とはいえ、
同じく神(オーディーン)の鎧が一瞬で粉々とか。

うーん、これまでのシリーズには無い斬新さです(ノ∀`)



まー、今回の「黄金魂」は
あくまで黄金聖闘士の活躍と、
黄金聖衣の神聖衣化がメインなので、
今や、明らかに防御範囲の狭そうな
オーディーンローブで活躍されても困りますしね(´ヮ`;)

・・・特に魚座なんか、ここまで神聖衣化すらしてないし。


あと一話で終わっちゃうみたいなのが残念ですが、
ようやく12人全員揃って神聖衣化しそうなので、
また二週間、楽しみに待つとしますよ。



20150914_1.png

だいぶ間が空きましたが、我が家のカオスコーナー、その二。

アパートで、ペットが飼えない事もあり、
ゲーセン行くと、どうしても連れ帰ってしまう、ぬいぐるみ。
おかげで、棚の一角で山積みになってます。

そろそろいくつか実家へ置いてこないと、
これ以上積むと崩れ落ちそうデスw

アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする