みずのうたげ 二次会

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPゲーム ≫ PS4

PS4

異動のシーズン。


という事で、転勤こそ無かったものの、
諸事情により、再び元の担当コーナーに戻る事に。
しかも、また責任者に逆戻りとかいうサービス付き(;´Д`)

うーん、今が立場的にも楽だったのに、
ちょっぴり残念。


特典といえば、決して給料上がるとかいう訳でもなく、
公休組む時に融通が利く、ぐらいなんですよね~。
会議にも出なきゃいけなくなるし・・・orz




10月1日から値下げ!

という事で、遂にPS4を購入しました。
まぁ、ここまで特にやりたいゲームも無かったし
(ちょっと気になる作品はありましたけどw)
スルーし続けていたんですが、
この度の値下げに加え、
ちょうどポイントカードのポイントもいい感じになってたので、
思い切って買っちゃいました(゚∀゚)

20151005_1.png

最初のソフトは予告通りに
「聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル」

先日、黄金魂の最終話を視聴したばかりなので、
早く神聖衣の黄金聖闘士で遊んでみたいところ。


・・・まー、とりあえずはストーリーの追体験という事で、
いつもの様に青銅聖闘士で、十二宮に突撃しましたが、
さっそくアルデバランに弄ばれています(苦笑)
おかしいな~、せっかく魔鈴さんにチュートリアルで指導してもらったのに、
全然戦いに活かせていない(ノ∀`)



それはさておき、PS3に比べて、
PS4は本体も小型で、映像も更に綺麗になっていて感激。
初回プレイ前のインストールがほぼ無い?(ソフトによってかも知れませんが)
のにはホント驚きました。


来月には新しいアトリエシリーズが発売されるみたいなので、
それまでには、この「ソルジャーズ・ソウル」も
一通りはクリアしておきたいですねぇ。

ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする