みずのうたげ 二次会

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 忙しい日々(;´Д`)

忙しい日々(;´Д`)

また前回から、随分と間が空いてしまいました>挨拶


担当部門が元に戻る&人員減の為、
すっかりハードな生活に戻っております。
今日は日曜ながらお休み貰えましたが、
早上がりはおろか、定時上がりすらままならなくなり、
加えて、公休の変更で連続出勤が増えたり・・・。

うーん、やっぱり管理職は大変だぁ(つД`)
名ばかり役職?なので、給料も変わりませんしね。

・・・うん、ここで愚痴はやめとこう。



相方さんは、先日の休日に山登りに行ってきたそうです。
今日も天気は良いし、絶好の行楽日和なんですが、
家に居てもまだまだやる事あるので、
今日のところは引きこもって頑張るしかないかな~。


次のお休みがすぐ目の前なのがありがたいです。



DS版のDQ8は途中で止まっちゃってます。
PS4の聖矢は、とりあえず魚座さんまで辿り着きました。
PS3で溜め込んでる、アトリエシリーズもプレイしたいなぁ~。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする