みずのうたげ 二次会

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Blu-rayとゲームTOP日常 ≫ Blu-rayとゲーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Blu-rayとゲーム

久々の物欲センサー解放中~(゚∀゚)


「機動戦士ガンダム ジ・オリジンII」の発売を来週に迎え、

「そろそろ予約だな~」とポチった訳ですが、

色々見てるうちに気付いたのが、
「ターミネーター・ジェニシス」の発売が今日だったという事実。


劇場公開時に、

「観たいな(´・ω・`)」

って思ったんですが、結局、別の作品観ちゃって
そのまま観られずに現在に至るという。

レンタル待つ方法もあるけれど、
どっちかといえば、時間に左右されずに
ゆっくり観たい時に観るスタイルが好きなので、購入しちゃうかも?


・・・相方さんもちょうど観たがってたしね!>言い訳



ただ、「ソフィーのアトリエ」も今日が発売日なので、
どうするかはもうちょっと悩んでからにしますヽ(`・ω・´)ノ

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
