みずのうたげ 二次会

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPガンプラ ≫ 100メガショック!

100メガショック!

ブログなんだから、もっと頻繁に更新したいところですが、
結局、今まで通りの更新頻度とか(´ヮ`;)



二月に入りました~。
いやー、この間、2015年に入ったと思ったら
もう一か月経過とか。
早い、早いよ、スレッガーさん!?






20150202_2p.png


ガンプラ組み上げました。
「百万式」と書いて、”メガシキ”さん。
私は視聴環境の影響で、第一話しか観れていませんが、
「ガンダムビルドファイターズトライ」に出てくる、ガンプラのひとつです。

百式ベースかと思いきや、デルタガンダムベースなんですね。
ウェーブライダーに変形しませんがw



画像だと青っぽいですけど、
実際はもっと紫に近いボディーカラーです。

スマートでカッコイイんですけど、
見た目通りにバックパックの重さに負けるので、
スタンドあった方が良いです。(無くても辛うじて自立しますが)

・・・というか、別売りにせず、
もう最初からスタンド付属させた方が良いんじゃないでしょうか、
最近のガンプラ(;´Д`)


難点は、肩パーツの接続がやや薄いのか、
ちょっとしたポーズを取ると、腕が外れるという(汗)
もっと接続ピン長めで良かったんじゃないかな~?と思ってみたり。




さて、次回のガンプラは、
フルアーマーユニコーンガンダムでいこうと思います。
HGなのに、この箱の厚さ(笑)



ガンプラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする