みずのうたげ 二次会

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアニメ ≫ 劇場版LL

劇場版LL

色々と動くつもりが、気付けば早くも夕方間近とか(汗)



昨日も遅くまで仕事だったので、疲れてたのもあるんですが、
朝、相方さんを見送ってから、
二度寝、三度寝と繰り返し、あっという間にお昼に。

外は寒くて、天気もずっとぐずついたままなので、
何となくネットしたり、撮り溜めたアニメを見ていたりしたら、
こんな時間になってしまいました(;´Д`)


今夜は相方さんの妹弟たちと親睦会があるので、
いい加減に準備始めないとね~。


20151217_1.png

劇場で一度観ているし、通常版でもいいかな?とか思っちゃった、
「ラブライブ!」ですが、
限定版の特典にスクフェスのシリアルコードが付いてると知って、
結局こちらを選択してしまいましたw

UR穂乃果ゲットです!

・・・スマイル属性の1ユニット全員がURになるのも、
これで、もう時間の問題かなっ?(*´ー`)

アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする