みずのうたげ 二次会

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早くも一か月TOP日常 ≫ 早くも一か月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くも一か月

ブログ開設して一か月が経過しました。
記事は、これを含めて6件・・・・・・うん、少ないね~(汗)
もうちょっと頑張る!(予定)


さて、建国記念の日で祝日ですけど、
今日も見事にお休みだったりします。
・・・大丈夫か、私っ!?(´ヮ`;)


午前中はひたすらeラーニング(ネットで学習)してました。
「やっとけよ!」って言われたサイトがあるんですが、
今回は動画コンテンツで、しかも同じ様に会社に指示された方が
全国に多数居るおかげで、フリーズ多発(汗)

加えて、ここ暫く長勤が続く私の勤務シフト状況もあって、
なかなか終える事が出来なかったんですが、
今日でようやくお終い。

「やっと解放された~♪ヾ(´ヮ`*)ノシ」
って感じですよw



さて、午後からはお買い物と車検の手続きに行ってきます。
スクフェスの穂乃果イベントは、この感じだと取り逃しそうです、トホホ。


ONE OK ROCKの「Heartache」がようやく配信されたので、速攻DL。
「るろ剣」伝説の最期編のエンディングを思い返しつつ、聴きますよ~(*´ω`)
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
