みずのうたげ 二次会

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 桜色

桜色

ホントは明日が休日のハズだったんですが、
職場のメンバーの急用で、予定が入れ替わって
急遽、今日がお休みになりました~♪

もう一日頑張らなきゃ!って思っていたのが、
一日早まったのでラッキー~☆



・・・まー、次のお休みまでの日数が伸びたので、
実際はトントンなんですけどね(´ヮ`;)


20160414_1.png


ペプシSAKURA。
スーパーで見つけたので、買ってみました。
桜の名の通り、綺麗なピンク色ですが、
肝心の味はというと・・・・・・うん、やっぱり桜味とはほど遠いデスねw


スクフェスの今回のかよちんイベントは、
どうも今回未達成に終わりそうです。
うーん、毎回モチベーションを保つのは、なかなか難しいな~。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする