みずのうたげ 二次会

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 雨の休日

雨の休日

今月、最後のお休みです。


天気予報通りに、雨の休日になりました。
晴れていたら、農作業の手伝いだったんですが、
おかげで(?)無事に解放されました(´ヮ`;)


20160428_1.png

予約してあったゲームと、
午前中にネットを徘徊している際に見つけた漫画を買ってきました。

「微熱空間」。
全然知らなかったんですが、蒼樹うめさんの新作。
「ひだまりスケッチ」とはまた違う感じですが、
相変わらずの可愛いイラストに惹かれました♪
読むのが楽しみです(*´ー`)


「EVE -burst error- R」。
懐かしいですね~。
小次郎とまりなの活躍を再びプレイする日が来ようとは。

久々にVita TVを使う時が来た様です(´ヮ`;)



来月発売の「ドラクエヒーローズII」までに、
サクッと消化してしまいたいな~。

・・・・・・「I」もサブクエスト消化に追われて、
まだ終わってないんですけどね(汗)

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする