みずのうたげ 二次会

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPゲーム ≫ ドラクエ無双2

ドラクエ無双2

またテレビに帯が出る様になってしまった・・・orz


保証期間切れてるので、今度は有償修理の可能性が高いんですよね~。
もっと大きい4Kテレビに買い替える手もあるんですけど、
ちょっと今は大きな買い物をしてる場合じゃないので、
素直に修理頼もうと思います。

早く直さないと、帯が出ている部分が
画面中央なので気になって仕方が無いです(´ヮ`;)

20160530_1.png

「ドラクエヒーローズII」、早速プレイしています。
若干、前作と操作感が変わった部分もあって、
最初は戸惑いましたが、ようやく慣れてきました。

感想としては、前作より更に”ドラクエらしさ”が出たかな?と。
いちいち町に戻ってセーブしないといけないのが、
面倒ではありますが(笑)


現在、勇者ヨシヒコ(違)も仲間になったところです。
また休みの度にモンスター蹴散らしまくるぞっ!!

ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする