みずのうたげ 二次会

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPガンプラ ≫ フルウェポン

フルウェポン

久々のお休み。
しかもやったぜ、二連休♪

ただ生憎の天候なので、引き籠ってます。
午前中は二度寝して(おぃ)、ご飯食べて、洗濯&お掃除。
スッキリしたところで、このブログ更新してますが、
早くも一日目が終わっちゃいそうです。

お仕事の日は一日が長いのに、休みはあっという間に時間が流れるな~(汗)


20150210_1.png

20150210_2.png

20150210_3.png


フルアーマーユニコーン、出来ました。
HGなので、本体はそんなに大変じゃないけど
武装の多さでグッタリします。
特にシールド三枚とかね(笑)

重心は見た目通りに背面に集中します。
付属の支柱でも支えられますが、見た目が悪いので私は却下して、
素直に追加でアクションベース2を購入しました。


・・・”フルアーマー”じゃなくて、”フルウェポン”だよね、絶対(´ヮ`;)
ガンプラ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする