みずのうたげ 二次会

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ ちょうど真ん中

ちょうど真ん中

2016年のちょうど真ん中の日になるそうです>本日


前半があっという間に過ぎました。
現状は何も変わっていない訳ですが、
予定通りなら??後半は色々と状況も変わっているハズ!!

・・・っていうか、変わらないとちょっと困る(´ヮ`;)



何やら来月末に「KOF」の新作が発売される模様。
KOF XIV公式サイト

何か久々のKOFなのに、全然話題に上がってこないな~?って思っていたら、
アーケードで稼働していないんですね~。

昔とはシステムもグラフィックも色々と変わっちゃったけど、
動画見てたら、久々に遊びたくなってきちゃいました。


・・・・・・予約しておこうかな?(*´ω`)

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする