みずのうたげ 二次会

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPゲーム ≫ 勝てないよ・・・orz

勝てないよ・・・orz

「ドラクエヒーローズII」が発売されて、一か月余り。
スローペースで攻略してきたけど、先日、ようやくラスボスと対峙。


・・・したまでは良かったんですが、
何度挑んでも勝てません(;´Д`)
レベルは46なので、上手く立ち回れば勝てない相手では無い様なんですが、
いざとなると力押しで進めようとする為か、
回避が疎かになってしまい、大ダメージ。

回復も蘇生も使い切ってしまい、
全滅・・・っていうパターンの繰り返し。



うがー、勝てないっ!!~(つД`)


という訳で、ホントは一周終えてからやろうと思っていた、
時空の迷宮に挑む事にしました。
メタルの迷宮もあるし、暫くはレベルアップして
ラスボスとの再戦に備える事にします。トホホ・・・・・・。




「スクフェス」はAqoursが本格参入してから、
やる事いっぱいになって、体力が全然足りません(苦笑)
石はいっぱい貰えるんですけどね~。
正式にAqoursメンバーのみで単色ユニット組めるのは
一体いつになる事やら。

ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする