みずのうたげ 二次会

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPゲーム ≫ 正直、ネタ切れ中です

正直、ネタ切れ中です

「ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜」の
発売日を忘れていたんで、慌てて予約!

・・・声優のライブDVD(上記はBlu-rayですけど)を買うのは、
「センチメンタルグラフティー」の時以来です。
って、センチ懐かしいw


当初は買う予定じゃなかったんですが、
プロモーションの動画見てたら、やっぱり欲しくなっちゃいました。
届くのが楽しみ~♪



20160912_1.png
(C) 2015,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX /SUGIYAMA KOBO

「星ドラ」。
暫く更新が空いた事もあって、前回から色々と変わってます。
マリンは見た目も違いますが、
職業が戦士→僧侶に。
同じくセラも、僧侶→魔法使いになりました。

レベルが落ちましたが、メタル系モンスターを狩って
一気にここまで上げました。

転職すると、ストーリーを進める際に一時的に苦労しますね~。
受けるダメージが大きくて、モンスターに狙われると即死しちゃう・・・orz
でもこれでまた一歩、上級職に近付きましたよ。




20160912_2.png
(C) 2015,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX /SUGIYAMA KOBO

DQV後半イベント開始。
無論、ビアンカさんを選びました(*´ω`)
フローラさんやデボラさんに浮気なんかしませんよっ!

ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする