みずのうたげ 二次会

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お布団TOPホビー ≫ お布団


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お布団

車検の請求書届きました>挨拶

うん、分かっちゃいるけど、
やっぱりお財布へのダメージが半端無いっス(つД`)

普通車ですし、通勤に必須ですから仕方無いんですけど、
旅立っていく諭吉さんの人数に、涙が止まりませんね(笑)
結婚して、ホビー関連への散財が減ったとはいえ、
うーん、切ない。


20150219_1.png

先日、某テレビ番組で奇譚クラブの特集やってたんですが、
そこでチラリと映った、「スマホのおふとん」。
見つけたので回してきました。

画像の様に、実際にスマホ入れると見えなくなりますが、
敷布団の上にちゃんと枕もくっついているので、
見た感じ、なかなかの睡眠状態再現が出来てますw


で、もって狙うは、一番スタンダードな「和柄(花)」だったんですが、
結果はご覧の通り。

ん、まー、川の字、出来たからいいかなっ?(*´ω`)


それにしても、シークレットの柄が気になります。
ホビー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
