みずのうたげ 二次会

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 新天地

新天地

引っ越し先にて、初のお休み。


ようやくネット回線も開通したので、再び更新再開です!

以前、住んでた場所よりはずっと都会。
近所に色んな施設が揃っているので、生活するには便利ですね。


ただ、やっぱり引っ越しは大変です。
準備資金として補助してもらったものも、
生活必需品を揃えてみたら、あっという間に無くなりました(;´Д`)

うーん、余ったら後々の為に取っておくつもりだったのに、
まさかスッカラカンとはね。ちょっと誤算。


相方さんがまだ地元に残っているので、
家具一式や調理道具を送る訳にいかない、っていうのもありますけど
それにしたって纏めると、結構費用掛かるなぁ(汗)



後、一度夫婦になって、ずっと一緒に生活していると
ふとした時に、相方さんが居ないとやっぱりちょっと寂しくなりますね。

うーん、おかしいな~、移り住む前は
「久々に、誰にも気兼ねなく暮らせるっ♪」とか思ったのに。



そんな相方さんとは、来週再会予定。
・・・・・・べっ、別に待ち遠しいとか、そんな事思ってないんだからねっ!?

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする