みずのうたげ 二次会

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 生存報告

生存報告

なんとか生きてます>挨拶


いや~、初めてブログ上部に広告が出てしまいました。
一か月以上、更新出来てなかったです(汗)


新しい職場もようやく慣れてきました。
とはいえ、まだまだ慣れない事も多く、苦労しています。
キツイキツイ言ってたけど、今思うと前の職場の方が断然楽だったんだな~と
改めて感じてみたり(´ヮ`;)


当分はこのままでしょうから、もう頑張るしかないですよね。
地元に戻れるその日まで、生き抜いてみせるぞーっ!!



久々に「星ドラ」。
暫く画像UPして無かった事もあって、
以前とだいぶ変わってますよ(*´ー`)

20161211_1.png
(C) 2015,2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX /SUGIYAMA KOBO

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする