みずのうたげ 二次会

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラスト更新TOP日常 ≫ ラスト更新


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラスト更新

旧サイトの最終更新をしてきました。


うーん、やっぱりなんか寂しい気分になりますねぇ(つД`)
11年っていう期間はやっぱりそれなりに長かったですよ。
思い入れもいっぱいありますしね。

サーバー借り直して、再度HP運営するっていう選択肢も無くはないんですけど
日記しか更新しないんじゃ、ブログで十分かな?(´ヮ`;)
っていう思いが強かったので。

・・・それにやる気さえあれば、
ブログ形態でもHPっぽくも出来るみたいですしねヽ(`・ω・´)ノ




さ、しんみりするのはこっちではここまでにしておきましょう!
お昼まだなんで、お腹空きました~(笑)

一昨日から左膝の調子がなんだかおかしいのです。
普通に立ったり、歩いたりする分には問題ないんですが、
大きく曲げると痛みが出るんです!

うーん、全然心当たりがないんですよ~??
運動とかした訳でもないし。

まだ流石に皇潤とかのお世話になる歳じゃないのに~。
二日経って随分痛みも引いてきましたけど、
階段の昇り降りと、しゃがむ時に困ってます。

サポーターとか、準備しないと駄目かしらん?
日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れ様でした……とは少し違いますが。
ホントは月が変わって、アクセスできませんでしたと書くつもりが、まだ普通に見ることができました。その分、ちょっとした怖さみたいなモノがあります。

11年。小学校に入学した子が高校三年生になって受験勉強がー、って言い始めるくらいの年月ですね。凄い時間です。でも皇潤は早いと思います。

最近のブログはHTMLも自分で編集出来たりするみたいで、幅が広いですよね。そのうちブログが変形合体するのを期待しています。水憐ちゃんも変形するんですよね、たしか。
2015年03月01日(Sun) 22:58
編集
不思議ですよねー?
わざわざ終了のお知らせが郵送でも来てるのに、
今現在もアクセス可能です。
おかげで、何か浮いた感じの旧サイトです(汗)

>11年
早かったですね~。
色々な方に出会い、勉強させて頂きました。
このブログがどのくらい続くかは謎ですが、またのんびりと
続けていければと思います。

>皇潤
お世話にならずに済みましたw
サポーターのおかげか、私自身の治癒能力か。
3日ほどで痛みは引きましたよ。

>変形合体
いつの間にそんな機能がっ!?Σ(´Д`lll)
私もわくわくしながら待つとしますよ(゚∀゚)
2015年03月05日(Thu) 13:28












非公開コメントにする
